BLOG

6.09

おつかい

来週帰郷するので、姉への手土産を探しにバーニーズ新宿店へ。

彼女が欲しがっていたものが見つかって良かったんだけど…、マジで高いよ、マノロブラニク!!

これじゃあキャリーがマンションを買えなくなるのも無理のない話です。

まあ確かにめちゃくちゃかわいいし、私のお金じゃないからいいんですけどね。

アテネフランセにてペドロコスタ監督作品『映画作家ストローブ=ユイレ/あなたの微笑みはどこに隠れたの?』を。

絶対に以前同じ劇場で同じ作品を見たはずなのに殆ど記憶にない、ということは多分寝てしまってた、ということなので、念のため見直しに。

いやー、行って良かった。

ものすごく色んな意味で素晴らしい作品やけど、とりあえず、ペドロコスタの愛の深さに感動。