BLOG

6.11

機械は恐ろしい

一ヶ月程前に絶対に送信したはずの友人宛のメールが何故か届いてなかったらしく、彼女(友人)が、自分の送ったメールが私を怒らして返事を送ってこない、と、ものすごい勘違いをして、謝罪の手紙を送ってきて、めちゃくちゃびっくりした。あり得ないすれ違い。私が怒るなんて、態度の悪い店員に対してくらいのことなのに。

こんなことが起こるから、ほんまに機械は信用出来ません。サイトなんか作ってるくせに。

なので、誤解を伝える旨の返事を速攻送る。モチのロン郵便で。ブログなんか書いてるくせに。

一年前、入院中の病院のリハビリルームで励まし合った仲の彼女。すごく大切な友だちなのに、メールの失敗ひとつで疎遠になるなんて悲しい話です。2人の仲が元に戻るよう、みなさん祈ってて下さい。

タイトルは、黒沢清を気取ってみました。