BLOG

6.13

いってきマンモス

明日から一週間程帰省してまいります。大阪市阿倍野区に。

かーなーり、だるい・うざい・めんどくさい=イヤですが、そんなことを言える身分でもないので、頑張って行ってきます。まぁ、禁煙出来るいい機会だと思って。

でも、天気予報を見る限り、明日の大阪の最高気温は31度だってよ。相変わらず頭悪そうな気温。

他人の言葉を疑うことを知らないピュアな私は、みんなの言ってくれることをそのまま鵜呑みに信じてますけど、サイトのデザインの評判がすこぶるよろしくて、大変喜んでおります。

デザインをしてくれたのは、大阪在住の私の従姉で、後々彼女のプロフィールや連絡先なども掲載する予定なので、みなさん、がんがん仕事を依頼しましょう。本人もデザイン同様、ややクレイジー、でも乙女、って感じの、素敵な女性です。

私が帰京して、6月も末頃になると、サイトの他のコンテンツや記事なども、もうちょっとしっかりしてくるので(くるよね?)、もうしばらくの辛抱をお願いします!