BLOG

6.23

なんかいいポスターない?

東京→大阪間を移動しただけなのに、朝起きるとNY→日本間のフライトをこなしたかの様な足のむくみっぷり。足の甲ころっころ。

靴も入らない程だったので、近所のマッサージ屋さんに駆け込む。ついでにネイルも施してもらう。無駄に金が飛ぶ。

しかし、他人に自分の身体をケアしてもらうってのは、必要以上にテンションの上がる行為。お金をかける価値あり、と私は思うけど。だめ?

夜、吉祥寺の爆音ナイトに「GERRY」を。

この映画、ロードショーされてた時に見てて、ポスターまで部屋に貼ってんねんけど、最近そのポスターを見る度に「私、この映画そんなに好きやったっけ??」という疑問が浮かんでは消えていたので、好き度の確認。

やっぱり、バウズシアターの音響は素晴らしく、そのおかげで前に見たのと違う映画みたくなってて、おもしろかった。ゴーって音がお腹に響く度にニヤニヤしてしまった。

でも、ポスター貼る程好きではないかも…。(剥がすの面倒やから多分当分貼ってるやろうけど)いや、いい映画ですけどね、もちろん。

で、GERRYって言葉の日本語版を考えてみたが今イチいいのが浮かばず。うざい、とかじゃフツーすぎるし、パープー、じゃ何語かわからんし…。翻訳能力ゼロ。