BLOG

6.26

season6!!

最終回を迎えるのが悲し過ぎて、DVDを買ったものの、三ヶ月くらい放置してたけど、とうとう見始めてしまった、season6…(あ、sex and the cityのことです。念のため)。

もったいないからゆーっくり見ようと思ってたのに、いざ見始めると面白過ぎて一気に三話も見てしまった…。反省。

ほんまに、このドラマを通してどれだけのことを学習したか!(その成果を発揮する場には未だ遭遇してないけど…)

エイダンにも恋をしたし、キャリーのファッションにも刺激されまくったし、他にもたくさん。

ただのテレビドラマにここまで影響を受けるなんて、自分でも驚き。

バカにする人もおるけど(主に男子)、見るだけでここまで気分を盛り上げてくれるこのドラマを、私は多分一生大好きでいるでしょう。あー、NY行きたい!

←もちろん、公式ガイドブックもマストバイ&マストハブ。