BLOG

7.03

少しでも近づきたいもんです

 

この二冊を眺めてほれぼれするのが最近の日課。やっぱりいいね、美しい女性は。

ブレンダは、どうあがいても彼女みたいになれないし、愛の中毒者にもなれないので(なってみてーよ)、竹野内豊に嫉妬しつつ、「ええ女やー」と感心しながら目の保養に。

ファン・シネは、40過ぎてこの可愛さ、このカラダ、って事実に、見る度にびっくりしつつ、彼女お勧めのエクササイズをこなせば私も40歳になるころにはなんとかなるのかしら、同じ韓国人やし、なんて思いながらダンベル購入を真剣に検討中。でも、買った後持って帰るのが大変そう過ぎて未だ買うには至らず。

WOWOWで『フォールームス』が放送しているのでチラ見する。

公開時、幼心(中学生)にティム・ロスを「おもんない役者やなー」と思ったことを覚えているが、今見てもやっぱりおもんなかった。そう言えば最近見ないね。(おもんない=面白くない、って通じるよね?急に不安になった)