BLOG

7.04

ダラダラと…

雨ですねぇ。私のくせ毛も、水を得た魚のように元気にうねっております。アホ毛立ちまくり。

暑いよりも雨の方が全然いいんだけど、どうも私の身体が低気圧に弱いらしく、今イチ調子が出ないので、夕方映画に行く予定だったのをやめて家でおとなしくしました。

BSでヒッチコックの『間違えられた男』がやっていたのでボーッと見る。

私が「映画好きです」と堂々と言えない理由の一つに、ヒッチコックの映画を殆ど見ていない、という、恥ずかし過ぎる事実がある…。なんか、ごめんなさい。

この映画も恥ずかしながら初見で、普通のサスペンスと思ってたのに途中で予期せぬ展開になったのでかなり焦った。誰か、どこかの劇場でレトロスペクティブやって下さい。(他力本願)

で、映画を見終わってからなんとなく月9のドラマを見てみたら、あまりの妻ちゃんの可愛さにびびる。ずるいわ、あんな顔。

それにしても、こんなに若くて流行の俳優の相手役を未だに出来る深津絵里はすごい。しかも月9で。一緒に「予備校ブギ」に出てた渡辺満里奈なんて、なんか、おかしな方に行っちゃったのにねぇ。

そう言えば、フェデラー様無事優勝。

感動の涙を流す姿に萌えました(こんなのばっかり。腐女子ってやつか?)。