BLOG

7.16

ファッションのお話

まだ梅雨明け後の暑さに対する心の準備もできてないのに、ファッションの世界はもう秋冬モノの話題らしい。

いくら私でもそこまで物欲ブッ飛ばしてられへんわー、なんて思いながらパンツ一丁に団扇片手でお洒落なファッション誌をめくっていたら、速攻今秋のマストハブ・バッグ発見。しかも3個も。

ヴィトンのモノグラム・デニム・チンチラ&ディオールの花柄の皮バッグ(茶色のボストン希望)&マルニのドット柄バッグ(この際カタチは何でもいい)!!!

欲しい、絶対全部欲しい!でも合計で約100万円する!高い!でも欲しい!

とりあえず手に入れて、3つ並べて、飽きるまでうっとりしながら眺めたい。うっとりし飽きたら返品してもいいから(ちょっと本気)。

確かに、夏用に買ったエミリオ・プッチのバッグも、ケイトスペードのカゴバッグもまだ一回も使ってませんよ。でも、手元にあるだけで満足なのー。だから放っといて。

むー、百歩譲って1つでもいいから、なんとかゲットできないもんか。

パパにおねだり作戦か、ママにおねだり作戦か…。かなりの難問にあと一ヶ月は本気で悩みそうな予感。

ちなみに、洋服の今秋マストハブはモスキーノね。マジかわ。高過ぎてセーター1枚でいっぱいいっぱいですけど。