BLOG

7.24

女の子大好き

女の子マニアの私にはかなりヒットな本(雑誌)!

ジェマ・ワード(表紙)がまじでヤバいくらい可愛い過ぎ。萌えまくり。

ここまで流行のドールフェイスだと人気は一過性かと思ってたけど、最近本当に美しくなってきて、中々立派なスーパーモデルになりそうな予感。数年後が楽しみです。

他には、水川あさみクンが気に入った。あの唇と奥二重の目とさっらさらヘアー。私にないものを持ち過ぎです。長澤まさみクンはいいや。

加藤ローサとか、土屋アンナはねぇ。可愛いのはわかるけど、ハーフ顔は色気がないから好みじゃなし。

蜷川実花の写真は今まであんまり好きじゃなかってんけど、この本は良かったです。