BLOG

7.26

祝プリンターゲット

やっと我が家に新しいプリンターが届いた。よかよか。

しかし。購入する時に薄々気付いてたけど、机の上に置いてみて、改めてでか過ぎ&私が絶対使いこなせない機能満載過ぎ。

なーんでか、メカ関連のものを買う時にいつも同じ失敗をしてしまう。身の程を忘れる、というか、お店の人に対してちょっと出来る人間風を気取ってしまうと言うか。

スキャナとか、フィルムから印刷とか、ワイヤレス印刷とか、使いたい人はいつでもどうぞ。

台風は思いの外あっけなかったねぇ。

これが小学生くらいの時だと「明日学校休みと思ってたのに!」と、死ぬ程落ち込んでたことでしょう。大人になるって素晴らしい。