BLOG

8.06

初体験

東京に住み始めて3年目くらいに気付いた事実。東京の人、ラーメンと花火好き過ぎ、ということ。

ラーメンは、3口くらいなら許すとして、花火はねぇ。あんな、色のついた火花眺めて何が楽しいねん、と本気で思っていた。しかもデートで行くとか意味不明~、と。

が、ひょんなことから(適当)友人に誘われて、生まれて初めて花火大会なるものに行くことに。

人多いし、暑いし、虫いそうやし、どーなることやら、と不安を抱いていたが、いざ花火が上がり始めると、めちゃくちゃやられた。かなり本気で感動。すごいね、花火って。花火万歳。

二時間近く飽きずにじーっと見入ってしまう。江本純子さん並みにうっとり。そして、花火なんかに感動できる自分のピュアさにもちょっと感動。最近お肌もココロも荒れ気味だったもので…。

キレイな写真が撮れたんですが、ここに写真を載せる方法が今イチわからず。近日中には載せられるように頑張ります。

本日の結論。ホストはやっぱりトークが上手。

Img 0066  ←成功!!