BLOG

8.11

MY 誕生日

早朝、実家の母親から26本のピンクのバラが送られてきて、びっくり&感動しているところに、出会った頃から超リスペクトしている35歳年上の女性から「友達としてお誕生日おめでとうを言いたくて」というお電話を頂き、さらにびっくり&感動&感謝で胸がいっぱいになる。

夕方、友だちがセッティングしてくれたパーティー会場のレストランにめかしこんで向う。

気がつけば11人(マジでミラクル!!)もの愛すべき人たちが集まってくれて、誕生日を祝ってくれる。ケーキやプレゼントまで用意してくれて。嬉しすぎて吐きそうになる。

ほんまに、ほんまに楽しかった。嬉しかった。感動しまくった。私は幸せ者です。本当にありがとう。

あんまり幸せ慣れしてない私は、こんな素晴らしいことの後には何かものすごい不幸が待ってるんじゃないか??なんて思ってしまうけど、そんなものは、今日のことを思い出したら軽々と乗り越えられるね。

……いやー、ホンマに面白かったから、色々書きたいことがあるのに、胸がつまってなかなか上手く言えません。

とにかく、料理もお酒もケーキも笑いも最高やった!間違いなく、26年間で一番楽しい誕生日やった!!生きてて良かったー!!!みんなありがとうやでー!!!

Img 0083 

      渋谷にて合同誕生会の図。