BLOG

8.18

終戦記念日

えー、非常に個人的なお話なのですが、あまりに多くの方にご心配&ご迷惑をお掛けしたので、この場を借りてご報告を。

本日、やっと、やっと、私的終戦記念日を迎えました。私のココロに平和が訪れました。お久!!

ほんとは、新宿がシンジュクと化すくらいでかい爆弾を落とすつもりだったのですが、いざ敵を目の前にすると、「こいつのためにそんな労力使うのもダルいわ」と思ってしまい、また、一方的に攻めまくるアメリカ戦法も好みではないので、とりあえず相手のいい分(っつーか言い訳)を聞いてるうちに多少の誤解も発覚し、意外と穏やかな戦争となりました。小型ミサイルは数発発射させといたけど。

彼の謝罪の言葉が嘘でないことを心の底から願います。本当に。

これからはココロの戦後復興、高度私成長期に向けて頑張ります!よろしく!!