BLOG

8.28

素敵な夜~早朝

始まりは今日の午前1時。勿論早起きしたわけではなく…。

総勢7名でクレイジーカラオケナイトin新宿。

初対面&ほぼ初対面な方々と、有り得ない程の楽しい時間を過ごす。

みなさん、本当に素敵で。面白くて色気があってむちゃくちゃで。

基本的には人見知りっ子なので、こういう場では緊張するもんなのに、速攻気を許しまくってる自分にびっくり。

だって、目の前にいるのは三島由紀夫賞を受賞された作家のセンセイ方よ。緊張するでしょ、普通!!が、なぜかお一人はオカマキャラ、もうお一人はパンツ一丁。どう緊張していいかもわからなくなってきました。

その他のみなさんも全然年上で、立派な方々なのに、こんな小娘と一緒にがんがん騒いでくれる。(むしろ大人先行で!)

こういう大人になりたいなぁ、としみじみ感じた午前8時の新宿でした。