BLOG

8.31

今後とも…

自宅で猫とにゃんにゃんしてたら、いつのまにかもう8月も終わりなのね!10年前なら本気で学校を放火する方法を必死で考えている頃。なんで実行しなかったのか今でもちょっと不思議。

で、いつのまにかカウンターの数も増えてますね。某所でしかアドレスを公開しておらず、ほとんど宣伝してないのに、誰が読んで下さってるのか不思議。

グローバルなIT社会(←意味不明)において、ネット上でここまで私的な文章を発表するということ、ましてや映画について何かを書こうとすることについて、勿論無自覚でいるわけではなく。

でも、映画に対して、今更ナンシー関さん的な羞恥心も、竹中直人的な恥じらいも持てる程距離を保てず、しかし、自分のやってることがどれだけ恥ずかしいことかというそれなりの自覚はあるつもりでやっております。

しかし、そんな自覚がありつつも、こんなことをやり続けるには一応の理由と目的があるからで、それが私の中でちょっとでも納得できるカタチになるまで頑張るつもりです。みなさんこれからもよろしく~。

私が「退屈やから会社でも作るかー」と、ヒルトン姉妹みたいな発言をし、異論反論にもまれた結果、とりあえずサイトから始めるべ、ということになった次第なんですが、なんとか、何か、おっさん臭くなくて、おたく臭くなくて、ださくなくて、楽しいことが具体的にできればにゃー、と、相変わらずバカセレブみたいなこと考えてますが、結構本気だったりするから要注意。