BLOG

9.01

マンガ万歳

昨夜寝る前に、西原理恵子の『ものがたり ゆんぼくん』と、いましろたかしの『ラララ劇場』を読んでマジ泣きしてしまったため、朝(昼か)起きた時の目の腫れっぷりがハンパじゃなく、日中の外出を断念する…。

西原氏のマンガは言うまでもなく。

『毎日かあさん』は、姉の出産祝いに贈りました。

いましろ氏のマンガでは、勿論『ぼくトンちゃん』がイチオシ。入院中に癒されました。(ビューティーモデルの香川絵馬ちゃんがこのマンガを好きだと知って、彼女の変態性が垣間見えて嬉しかった)『クール井上』も泣けます。

    ←絵に慣れるまでの我慢。

職員と喧嘩した甲斐あって、今年も無事難病認定の医療券をゲット。喜んでいいのやら悪いのやらよくわかりませんが、病院代に月数万円はきついべ。