BLOG

9.02

寝てみた。

最近のあまりの酷使っぷりにとうとう身体が反乱を起こし、私の意志を無視して、20時間ぶっ通し爆睡という強行手段に出たため、時間とか食事とか、全ての感覚がおかしなことになっています。予定もなにもあったもんじゃありません。

起きてから数時間経つけど頭がぼーっとしてて、折角昨夜の素晴らしかった灰野敬二・大友良英・工藤冬里のライブの感想も、上手く舌がまわらない感じで…(勿論口述筆記ではない)。すんません。

いやはや、そんなに疲れていたのね身体さん、と自分を労いながら、明日の夜の予定に胸を躍らせるバカな女な私。

某所で、舞城王太郎=小沢健二論が流れていて、かなり笑った!