BLOG

9.04

我が子のためなら

二日酔いの頭を抱え、腫れぼった過ぎる目を人前にさらしてでも外出するなんて、どんなに頼まれたって彼氏のためにだってしないけど、彼氏いないけど、来週我が家にやって来る新しい家族のためになら出来るのである。

気分は「赤ちゃん本舗」に行くくらいの勢いで、東急ハンズまで猫グッズ一式を買いに行く。

そう、とうとう猫を飼うことが決定致しまして。嬉しすぎまして。どうしましょう。

オシキャット、という、アビシニアンとシャムのハーフで、昨日初めてご対面したのですが、会った瞬間落ちてしまいました。美し過ぎました。

数日中には我が家に引っ越して来る予定なので、その時にはうざいくらい写真載せまくるので、お楽しみに~。