BLOG

9.28

煮てみた

睡眠時間3時間の中、頑張って我が家で行われた通販番組の撮影に立ち合うも、その後頭がボーッとして、こんな状態じゃ映画を見に行っても絶対寝るやろうし、無理に外出しても途中で半泣きやろうな、と、日頃の学習成果を生かし、家でおとなしくする。

で、台所に転がっていたさつまいもが目に入ったので、煮てみたりしました。初めてのわりには上手く出来て満足。

涼しくなってきたのでそろそろ自炊生活再スタート!できればいいなぁという願望。

Img 0165

ヒマなセレブ主婦みたいに料理の写真なんか載せて、家庭的なところをアピールしたいわけではない。

むしろ、一人のくせに量多すぎ&おかずこれだけ、って事実がアホさをアピールしていることに今気付く。あぁ、賢くなりたい。

深夜、教育テレビの「向田邦子を語る」という番組に爆笑問題の太田光が出ていて、私の爆笑問題嫌いに拍車がかかる。