BLOG

9.29

祝爆音皆勤&!!!

今日はお昼から用事があれやこれや…、のはずが、目が覚めたら15時だったので全部キャンセル。

とりあえず、布団を干して猫とにゃんにゃんしてから吉祥寺のバウズシアターへ、楽音サーフの〆『エスケープ・フロム・L.A』(ジョン・カーペンター監督)を見に行く。

いやー、もう、ねえ…。いつものことですが、何も言えないです。見てる間興奮し過ぎてほんまに叫びそうになった。ヤバ過ぎた。

アメリカ、拳銃、バスケットボール、そしてサーフィン。そしてルームランナー!!(←今年最大の放置プレイ)明日から眼帯つけてるかも、私。

モチのロン普通に見ても素晴らしい作品なんですが、爆音(今更ですが、ライブ用音響)でこれを見てしまうと、もう後戻りできないですね。ものすごい体験。爆音サーフのラストには、正し過ぎる選択。一ヶ月間ごちそうさまでした!

見終わった後、あまりの衝撃に直帰する気になれず、吉祥寺で友だちと酒を飲みつつ映画の幸福感に酔いしれていたら、携帯のメールが届きまくり。何事かと思うと、四方八方から阪神優勝の知らせが!!万歳!!!