BLOG

10.02

有言実行

死ね、だなんて暴言を吐いた腹いせのように、衣替えをした途端この暑さ。夏は巳年と見た。(巳年の男は執念深いからダメ!by母親)

そんな中、絶対にキャンセル出来ない用事のため、真っ昼間から外出する。

いい加減代表の私がそんなに大事にする用とは、そう、父親との伊勢丹訪問。いい加減なくせに、吐いた唾は飲み込まないから、7月16日の日記を実現するために頑張ったのよ、暑い中。エラいっしょ。

いらち代表の父との買い物には、事前に何を買ってもらうか下見がマスト!が、今回は寝坊してそれが出来ず、かなり焦ったけど、なんとかグーなモノをゲット出来て一安心。これで冬が越せる。もう買い物はしない。しない、しない…。