BLOG

10.06

しばらくさようなら

私史上稀に見る激しい足のつりの痛みで目が覚める。まだ痛い、じんじんしてる。

朝まで飲んだ次の日はひたすら家でおとなしくすることにしている。一応病人やし、現実的に身体が使い物ならないし…。

なので今日は明日から行く山形への旅支度を一日かけてだらだらと。

そう、明日から山形入りして、火曜日までの5日間、ドキュメンタリー映画にまみれてくるのです。めちゃんこ楽しみ~。

噂によると、朝から映画→朝まで飲み、みたいな豪快な映画祭らしいんだけど、さすがにそれだと3日目くらいでぶっ倒れる自信大なので、私はおとなしく映画に集中する予定。帰って来たら、詳しく報告しますねー。