BLOG

10.17

ごめりんこ

えー、この場を借りて色んな方に謝ります。ごめんなさい。

今日は、私としては奇跡のように色んな用事が重なって、泣く泣く幾つかキャンセルしたり、時間変更してもらったりで、頑張って予定を調整したのに、朝(昼)起きた瞬間、「あ、今日無理」と…。で、全部キャンセル。何となく、今日無理したら取り返しがつかないことになりそうな予感がしたので…(大袈裟)。

その正体は台風です。低気圧。最近こいつに本当に身体が敏感で、マジでベッドから出るのもしんどいくらいだる~くなるの。繊細ぶってるんじゃなくて、本気で。

なので本日は一日飼い猫と勝負するかのようにダラダラゴロゴロさせて頂きました。途中、再放送の「大奥」を見ながら、何故西島秀俊はこの仕事を引き受けたのか、ってことを思案するくらいしか頭使ってないです。

何とか明日から頑張って復帰する予定。ほんまに御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした!