BLOG

10.23

エロエロ体験2

最近知り合って仲良くして頂いてるとっても素敵な年上の女性が、渋谷で「エロと馬鹿の為のイベント」というイベントをされるというので遊びに行く。

18時開演なのに16時頃起床したので寝ボケた頭で向かうも、その方(本名を知らない、と今気付いた…)と松沢呉一氏となべやかん氏のトークで目が覚めまくる。

あまりにもエロっつーか、グロっつーか、変態っつーか、クレイジー。とてもじゃないけど私の口からは言えないような内容のお話。一応嫁入り前なもんで。

いやぁ、それにしても世の中には本当に変わった人たちがいるんだなぁ、と…。話に聞くだけならめちゃくちゃ面白いけど、いざ実際にお目にかかると逃げてしまうかも…。肉体改造系はちょっと…。4本とか、ねぇ…。

そのイベント会場に占いコーナーがあったので、生まれて初めてちゃんとした占い師さんに占ってもらう!(ちゃんとした占い師ってのも意味不明ですが)で、かーなーり嬉しいお言葉を幾つか頂く。明日からの生きる希望が持てました!感謝!!

お言葉のおかげでいい気分になったので、味道楽仲間(登場率高し)とフランス料理なんてものを久しぶりに食べてみる。あまりの美味しさに2人でしばし無言。フォアグラの存在に感謝。生肉の存在に感謝。

と、我を忘れて感謝にまみれてると、明らかに食べ過ぎ状態だったので、2人で渋谷から新宿まで歩いてみる。結構あっと言うま。散歩にはいい季節やねぇ。