BLOG

10.27

臆病者

あぁ、自分の勇気のなさに心底呆れる…。

ものすごい決心をして、sex and the cityの最後のディスクをプレイヤーに入れ、「今日こそは最終回まで見るぞ!!」と鼻息荒く再生ボタンを押したのに、やっぱり、どうしても、見てしまうのが悲し過ぎて、2話まで見たところで止めてしまった…。残りあと2話だけやのに…。チキン野郎です、私なんて。…せめて今年中には見ます!と宣言しておくと見なきゃしょうがなくなるでしょう。

ところで、このディスクから突然キャリーの髪の毛にメッシュが入ってますね。素敵。私も染めよかしらん。そのまえにパーマか。いやダイエットか…。

あ、野球についてはノーコメントで。

で、ちょこっと宣伝。

明日バンダイビジュアルより発売される塩田明彦監督作品『カナリア』のDVDに特典映像として収録されているメイキング映像を、杉田協士氏が撮影・編集しています。お時間や機会があれば是非見てみて下さ~い。