BLOG

11.02

断筆宣言

日記を書き始めてはや5ヶ月(!)。

かなり頑張って毎日マメに更新していたのですが、とうとうここで続行不可能な事情が発生!

と、大袈裟に書いてしまいましたが、本日から今週いっぱいまで、ビミョーに毎夜イベント続きで、それらはここに書く程のことでもないし(9割がた飲みの予定でね…)、映画を見る時間もなさそうなので、日曜まで日記をお休みさせてもらいます!

すでに今週、吉岡徳仁&スワロフスキーのオープニングパーティーに関係者でもないのに無理矢理乱入したり、我ながらキャラじゃなさ過ぎてどうかと思う草野球観戦など、幾つかイベントをこなしたのですが、色んな意味で早くも疲労困憊気味。今夜からは栄養ドリンク必須。

来週まで元気でいられれば、月曜には再開しますねー。ではねー。