BLOG

11.30

立ち会い出産

姉の出産に立ち会おうとした時は、産婦人科にばっさり断れてしまったけれど、今回は無事立ち会えました。

杉田協士氏の監督作品『河の恋人』がこの度完成致しまして、その完成する瞬間を拝見させて頂きました。

あまりの完成直前のトラブル続きで、ほんとーーーにどうなることやらと隣りでハラハラしながらMacと格闘する監督を眺めつつ、でも私には何も出来ないしにゃー、と、とりあえず声援を送りながら。構想・撮影も含め、かなりの難産。逆子なうえにへその緒首に巻き付いちゃった!並の問題児でしたが、そういう子程生まれてしまえば可愛いもんだったりするしね(予測ですが)。

私は、監督が一番始めにこの映画のアイディアを考え出した時から見ていて、脚本や撮影なんかにも口を出したりしてるので、あまり客観的に見れなくなってるんですが、良い映画だと思っています。

近日中に試写の予定があるので、興味のある方は私までご連絡下さいな。

とにもかくにも、完成おめでとう!