BLOG

12.15

ぼやき

その壱

昨夜の乱痴気騒ぎで一体何が起こったのか、午後起床して自分の身体を見てびっくり。足アザだらけ。で、時間が経つにつれ尾てい骨が痛くなってきてる。

もともとアザができやすい体質&酔ったらコケる癖あり(右足に軽い障害があるので当たり前と言えばそうなんですけど)で、泥酔するとたまにあることなんですが、今回は久々の快挙。冬で良かった。

その弐

昨夜の乱痴気騒ぎで一体何が起こったのか、デジカメが、確実に修理不可能なレベルでぶっ壊れてる。まぁ近々買い替えたいと思ってた&メモリーカードの中身は無事やったからいいですけど。(昨夜の写真、ほんまに一切撮った記憶のないものばかり。おもろい)

もろにHIROMIX世代の私は、常にカメラを持っていないと落ち着かないのです。明日絶対買いに行こう。(ほんまはフィルムがいいねんけど、現像代を考えるとねー)

その参

風邪をひきそうな予感がしたので、おとなしく家で鍋焼きうどんを食す。

素うどんは寂しいから具になりそうなものを探すも、賞味期限が12日過ぎた卵しか見つからず。見て見ぬフリをして食べた。美味しかったから良し。

その四

タバコが増税しますね。280円よりは300円が好きやったけど、320円になるとまたうっとおしい。やめようかな。

その五

『ゲド戦記』のスタジオジブリによる映画化、断固反対。あんな素晴らしいジェンダー観を、ロリコン丸出し会社が表現出来るわけない!誰か止めろ!!

その六

良いCMを見るとなぜかちょっと悔しくなる。が。ウィルコムのCMは中々よろしい。

その七

今思い出したけど、洗濯物を3日程干しっぱ。が、寒いから明日入れることにする。