BLOG

12.25

ご挨拶

スネかじりのニートの身にとって、盆と正月くらい長期帰省して親の機嫌をとることが唯一の仕事。なので、明日帰省します。帰京予定は1月6日。

実家にはパソコンがないため、日記の更新どころかネットもできない超アナログ生活…。なので、年末年始gojo日記はお休みさせて頂きます。

6月に、かる~い気持ちで書き始めたこの日記も、実は毎日読んでくれてる人がいるという事実を知ってから、なんとかその方達が楽しんでくれるよう、私なりに頑張って毎日更新してみました。まだまだ力不足なことは重過ぎる程重々承知しておりますが、なんとか精進していくので、来年もみなさまよろしくお願いします。ぺこり。

いい加減内容の方ももう少し充実させようと、某氏と色々計画中なので、そちらの方もお楽しみに。

それと、面白い原稿も募集中。結構原稿料には自信あるので、是非。

それにしても。

毎年お正月には「今年こそは映画以外に趣味を広げる!」と鼻息荒く決意するのに、気がつけば今年も映画見る以外ロクなことしてない…。1年の半分以上を新宿かお茶の水か京橋で過ごしました。来年こそは鎌倉とかディズニーランドとかズーラシアとかシーパラとか行きたい…。っつーか、一緒に行く人欲しい…。なんてね…。

2005年は、私にとって、本当に人生の機転になる1年でした。結果的には、本当に良い年だった。

来年も、私と私の好きな人たちが平和で楽しく笑っていられるような1年になりますように!!!!

ではまた年明けにお会いしましょう!さらば!