BLOG

1.06

あけおめ!!!

本日無事大阪から帰還致しました。ただいまです。

どう考えても長過ぎる帰省、だるいだるいとぼやきつつ、やっぱりだるかったです。

いやそれでも、気の合い過ぎる姉や幼なじみたちと馬鹿話をしたり、甥っ子たちのHGのモノ真似を1日100回くらい見たり、美味しいものを食べたり、東京では考えられない内容の深夜番組を見て大笑いしたり、大晦日の6時間時代劇を通して見てみたり、お年玉を集めたりと、それなりに満喫はしたんですがね。なんかね、大阪。なんやろね、大阪。

東京に戻って、やっと「2006年が始まった!」と実感。

明日からは、溶けかけた脳みそを凝固すべく、ちゃきちゃき動いて程々に休んでやっていきますんで(何を?という質問は禁止)、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。