BLOG

1.07

ハッピーバースデー!

血管炎患者の1年は筋電図検査で始まる…。

ということで、新年早々朝っぱらから若手芸人の罰ゲームの如く全身に電流を流され、検査技師さんを相手に一人でリアクションしまくってきました。少しは笑ってくれた方が嬉しいんですけど、ってくらい一方通行な図。

電流って、結構本気で痛いのよ。タトゥーを彫ってる最中に居眠りをした私ですら声を上げてしまう程。まあ痛い方が神経が健全でいいらしいですが。

数々の検査を経験した結果、一番好きなのはMRI。あの、わけのわからないリズム(太鼓?)をひたすら暗闇の中で聞くのは中々楽しい。神経生検は、頑として拒否させて頂きました。

そんな痛みに耐え、血やら尿やら提供した結果、主治医の言葉は「順調に太ってるね!」。病気になって良いことなんてないもんですね。みなさんも健康だけは大切に。

夜は新宿にて女だらけの新年会。友だちの目玉が落ちそうになって大騒ぎ。

私信過ぎて申し訳ないですが、仁和子よ、お誕生日おめでとう!!

ところで、野田秀樹と藤田陽子の結婚はどちらのファンの失望度が高いのだろうか。