BLOG

1.21

雪の日

雪やー雪やー。

なんのメリットもないのに、なぜ雪を見ただけでムダに興奮するのか。都会人の甘ったれた幻想ですね。

と、興奮するのもつかの間、本気でシャレにならん程降り積もり続ける雪の中、エーグルドュースのケーキ(激ウマ)を片手に夜の新宿へくり出す。なぜなら、友だちの誕生日パーティーが行われるから。

新宿・深夜・パーティー、ということで、かなりの狂乱を想像してたのだが、その割には意外と落ち着いた宴になり(会話の内容は100%R18でしたが)、落ち着き過ぎて最後は某映画監督を枕にして寝てしまいました。ごめんなさい。

そんな状態でも、雪以上に私を興奮させる出来事が!なんと、その場に秋桜子(コスモス子)さんがいらしたのですよ!!アラーキーの写真集の中でも特に好きなシリーズだったので、ご本人を前にしてかなり舞い上がってしまい、久々にミーハー全開で、一緒に写真を撮ってもらったりなんかしてしまいました。とーっても素敵で可愛らしい(写真集の頃のまんま過ぎ!)女性でした。肌つやつや。

やっぱり、持つべきものはMacに詳しく親切でマメな友だちですね~。無事ピンクになりました(昨日の日記参照)。