BLOG

1.27

社交的な日

昼は、カンボジア(マレーシア?)より一時帰国中の友だちと久々の再会ランチ。

なんか、世の中の役に立つ様な立派な仕事をしているらしい彼女だが、私といる時は、ただの面白過ぎる人。今日も2人で涙を流すまで大爆笑しました。満足(次の移動先が東ティモールってのはかなり気になるんでがね…)。

夜は、表参道にて行われた高城剛氏主宰の新年会パーティーに参加。関係ない世界過ぎて自分でもどうかと思うが、友だちに誘われるがまま行ってみた。

会場は、私が普段行動している場所(主に新宿・京橋・御茶の水)では絶対お目にかかれないモノホンのセレブ風な方々でいっぱい。女の子みんな顔小さっ!&目でかっ!&骨細っ!

とりあえず、面識全くゼロなのに高城さんにご挨拶して、嵐の松本潤と小橋賢児と漫画家の桜沢エリカを眺め、このご時世にヒルズ族との合コンを約束して帰宅。満足。