BLOG

2.26

めでたい日

超貴重な大学時代の友人がこの度結婚することになりまして、式&披露宴に出席して参りました。

プロにヘアメイクを施してもらい、miumiuのワンピースに身を包み、代官山のオサレな一軒家風会場で、「東京っぽいべー」と1人できょどってきました。ヴァージンロードがガラス張りだったり、披露宴会場がオープンキッチンだったりするのよ。すごくない?神父さんはコントやったけど…。

料理はどれもおいしいし、友人代表のスピーチは泣けるし、新婦さんは可愛らしいしで、とても素敵な結婚式でしたー。自分の結婚式なんてこっ恥ずかしいにも程があって想像つかないけど、他人の式を見るとやっぱり幸せそうでいいねえ。関根くんおめでとーー。

今回の式でかなりびっくりしたのは、花嫁のブーケ。「独身女性の方はどうぞ!」という声に誘われてふらふら行ってみると、新婦さんがもってるブーケから伸びている長いリボンをつかまされ、せーのでみんなで引っ張る仕組み。

↓↓

Dscn0180

自分じゃなかった時のハズレ感はなかなかきます。