BLOG

2.28

さらばレミおばさん…

最近テレビの文句をたれまくりの私ですが、またも文句を言わずにはいられない出来事が!

なんと、マシューが3月一杯で終了なんですよ!!(大好きなくせに正式な番組タイトルを知らない、と今気付いた…)もー、だからゴールデン進出反対やったのにー。マジでショックー。深夜から23時台に移った時点で、スナックゆかりがなくなったことはめちゃくちゃ悲しかったけど、まあ許せた。でもゴールデンに行くってことはね、それだけ視聴者の質に合わせなきゃいけないってことだからね、面白くなくなるってことだからね。言わんこっちゃない。

まあ最近の深夜番組はほとんど見てないけど、それでも早い時間にやってるものよりは「お、なかなか面白い」と思えるものはある。めっちゃたまにやけど。でもそれがちょっとでも話題になったりすると、その番組の何が受けているのかもロクに考えず「ゴールデン進出!」とか言って喜んで全く別の番組にしてしまうの、ほんまにいい加減やめて欲しい。

ということで、明日から3月ですね。いい加減季節外れの五月病を克服して、街に出ます…。