BLOG

3.08

発売日!

トーストが、冷蔵庫の中で増殖し続けて困る夢を見て目が覚める。どんなけ好きやねん、と自分で突っ込んでおく。

ウチにあるCDの9割は音楽関係の仕事をしている知人からのもらいもの、という程音楽に興味がない私でも、今日ばかりはポイントカード片手にHMVへと小走りで向かわずにはいられない。なぜなら、小沢健二のニューアルバムが発売だから~。結婚したという噂を聞いてやや関心下がるも、やっぱり王子は王子。もう37歳ですけどね。

 

 “Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学” (小沢健二)

あの歌声が聴けないのは悲しいけれど(全曲インスト…)、小沢くんの生活費のためにもみなさん買ってあげましょう。内容は、前作の続きって感じで素敵。