BLOG

4.30

脱映画

最近、久しぶりに会う知り合いたちに「相変わらず映画見てんのー?」と言われ過ぎること(しかもなぜか半笑いで)に飽きてきたので、GWくらいは映画以外のモノに触れてみよう!と決心してみる。で、とりあえずネイルサロンに行ってみた。良かった。

で、日本橋三越にも行ってみた。なぜなら、新館の8階で行われている「日本のシャツ展」という催しに、李聖姫さんの作品が出ていると言う情報をキャッチしたので。李さんの作品は、布自体はすごく貴重な古い麻や着物を使いつつ、デザインがめちゃかっこよくて超個性的で、絶対にここでしか手に入らないもの!って感じがするので、展示会が行われる度に足を運んでちょっとずつ作品を収集中。今日も、かなり激派手やけど一目で恋に落ちてしまったので、柄にもなくアロハなどを数点購入。嬉C。

この催しは明日までなんですが、東京じゃ滅多に作品を見られる機会がないので、お時間があれば是非。まじかわいいでよー。