BLOG

5.25

マイナス5度ってすごいね

たまにはオサレな街に出かけなきゃ女が廃るってことで、西麻布にくり出し、小洒落たお店でマイウーなしーめーを食べて、連れられるがままに行った場所がすごかった。ぎろっぽんにあるICE BARなるスポット。

お店に入る前にたいそうな防寒服を着せられ、「そんな大袈裟な」なんて思ってたら、室内マジ寒。床以外のモノ(カウンターやら椅子やらグラスやら)が全て氷。きゃーきゃー言いながらお酒を飲むのも30分が限度。

Dscn0358



お店の中はこんな感じ

Dscn0361



グラスはこんな感じ

なんか、「東京で遊んでるだ~」って感じは満喫出来た。

こんな夜風が気持ちいい季節に体の芯から冷えてしまい、お店を出たその足でフットマッサージに飛び込んでしまうという、我ながら贅沢病が大暴れした1日。