BLOG

5.31

出演日

映画、見てるばっかじゃなくて、たまには出演しないとね!

ってことで、都内某所にて某監督の某作品に某エキストラとして口パク演技に精を出してきました。4時間程の拘束時間の間、とにかく、某若手俳優の顔の小ささ&可愛さと、某元アイドル女優の予想以上の美しさにうっとりしまくり。やっぱり芸能人は違うねえ、とぼやきながらエキストラ打ち上げと称して付き合ってくれた友だちと某有名焼肉店で肉をつつく。明らかに肉過剰摂取な最近。

それにしても、改めて、ほんの数カットのためにこんなに多くの人がほんまに些細なことにまで気を使いまくって動きまくって映画は撮影されるのかと今更ながら驚いた。その後もうんざりする程色々な行程を経て、2時間やそこらにまとめられた完成作品を見てなんか分かった気になってあーだこーだ言ってる自分をほんのちょっとだけ反省。