BLOG

6.01

継続は力なり

きゃーいつのまにか6月ぅー。通りで私の髪の毛もうねるワケだわ。

だらだらとほぼ毎日書き続けているこの日記ももうすぐ1年ですって。すごいですね。

たまーに読み返してみて、自分で自分のアホっぷりに涙が出そうになる時があるけれど、ぐっとこらえてこの1年、映画見てみたり飲み過ぎてみたり食べ過ぎてみたり結果年間5キロも太ってみたり、身体を張って頑張ってみました。これからもみなさま見捨てずによろしくお願いします。

が、この6月、私の今年1年の予定が全部今月に集中してんじゃないかってくらいの多忙っぷり。大阪から友だちが襲撃してきたり、病院行かなあかんかったり、学生時代の先輩の結婚式があったり、母の誕生日に帰省しなきゃならなかったり、引っ越し準備のために家具探したり荷造りしなきゃならなかったり。こんな時期に限ってフィルムセンターシネマヴェーラアテネフランセ日仏学院では頭から湯気が出てしまいそうな程興奮するような上映スケジュールだったりして、なんだか映画に嫌われた気分。

ということで、早速今月は数日単位で日記が飛んでしまう可能性大大。ご了承下さ~い。