BLOG

6.09

プレゼント

来週大阪の実家に帰省するんですよ。引っ越しを目前に控えたクソ忙しい時期になんでまた、と自分でも思うのですが、母親の誕生日という無視するわけにはいかな過ぎるイベントがあるため(多分我が家は一般的な家庭の1000倍くらい母親の権力がものを言う家族)。なので、今日は街に出て誕生日プレゼントを探し歩くも、某フランスバッグブランドの世界に数個しかない限定時計や、某フランス馬具ブランドの日本にひとつしか入荷されてないバッグや、某イタリアメーカーの日本に2台しかない車を持ってるような、趣味は韓国ドラマとゴルフとビーズ細工の57歳のおばさんに何をあげていいもんやら本当にわからなくて、結局何も買わずに帰宅…。明日も引き続き探し歩く予定やけど、ほんまに何がいいんやろう??意見求む。まじで。