BLOG

6.10

プレゼント2

結局誰も意見してくれず、孤独に連日母の誕生日プレゼントを求め街を彷徨い歩くも見つからず。なので、途中で目的を変更し、大阪で久しぶりに再会する予定の友だちの娘ちゃん(小2)の手土産を求めて伊勢丹の子供服売り場へ行って、ひっくり返る。だって、子供服売り場にリ・スタイル(超最先端のセレクトショップ風売り場)があるんですよ!しかも入ってるブランドが、ポール&ジョーとかマルニとかアンダーカバーとかルシアン・ベラフィネ(さすがに恐ろしくて値段も見れなかった…)とか。ほんまに今時のガキは!!と独りごちながら舌打ちを連打するも、あまりの可愛さに負ける…。子供服なんかどうせすぐ成長して着れなくなるから金かける必要なし!をモットーにしてたんですがね、やっぱり女の子のお洋服はきゃわゆ過ぎます。ああ、姪っ子欲しい。まあ150センチサイズなら余裕で自分で着れんねんけど。

さんざん悩んだ結果、ポール&ジョーの、私と全くお揃いのブラウスなど数枚購入。サイズ小さいのに値段は大人並み。そりゃ少子化にもなるってなもんです。