BLOG

6.11

いじめ反対

終日部屋の大掃除と引っ越しの荷造りに追われる。しばらく、この世に映画というものは存在しないという思い込みを抱いて生きることにする。特に、6月17日という日の存在は認めない。どう考えてもフィルムセンター(『ジャンヌ・ダルク裁判』上映後青山真治監督のトークイベント!)とシネマヴェーラ(黒沢清監督と西島秀俊サマのトークイベント!)が談合して私いじめをしてるとしか思えない。ひどか話じゃ。そしてさらに、17日には渋谷イメージフォーラムで、アルノー・デプレシャン監督作品『キングス&クイーン』がスタート。この初日に駆けつけられないのもかなりイタい。みんな、私の代わりに行って下さい。絶対後悔させませんから。落ち着いたらモチのロン私も見に行くけど。

某所にて、10年近く探し求めていたオザケン&キョン2による『ラブリー』のデュエットの映像(夜ヒットスペシャル)を発見し、あまりの感動に涙。

なんか、リンク張り過ぎたな。でも見てね。