BLOG

6.12

ばいちゃ2

いやあ、サッカーって素晴らしいスポーツですね。こんなに面白いとは。ラスト10分、大いに笑わせて頂きました。日本代表に感謝。あの裏切りっぷりはお見事。

と、卑屈な人間にもなってしまう程、テンション低め。なぜなら、明日から帰省しなきゃいけないから。はぁ、面倒だ。とぼやいてると、1年前の同じ時期の日記にも同じことが書いてあると友人に指摘される。自分でも驚きの変化のなさ。

結局母へのプレゼントが見つからなかったことや実家にパソコンがなくて退屈過ぎることや実家ではタバコが吸えないことや大阪の映画館は客層のガラが悪すぎて見に行く気にならないことなど憂鬱要因を挙げればキリがないのですが、まあ、来週のアタマには東京に戻ってくる予定です。多分20日くらいまで日記をお休みしますが、見捨てないでね。

私不在の間は、美猫を眺めて癒されて下さい。

Dscn0355-1

寝相は悪め。でも美しさに変わりはなし。

Dscn0352

ってか、どんなラブリーな家住んどんねんって感じですよね…。我ながら。