BLOG

6.20

ただいまー2

ということで、無事帰京致しました。実は昨夜ですけど。ただいまどす。

大阪は、相変わらずなことは相変わらずな場所だったんですが、今回は一週間という(私にしては)短期滞在だったので、とりあえず人に会う予定を入れまくって、それなりに楽しいものになんとかしてきました。いやはや、子どもの成長って恐ろしいですね。

まあ、急いで東京に戻ってきたところでこなすべき用事は通院くらいしかなく、今日は朝も早よからタクシー飛ばして病院に行き、もう2年も前の入院中の私の失態をネタにして喜ぶ主治医の相手をしてたら疲れてしまい、午後は猫の相手くらいしか活動出来ず。明日から頑張りまーす。何かを。