BLOG

6.25

新日記

お昼、新居用のおニューのTVを購入。絶対に、今の私に必要のない大きさ&高性能なTVを、父親の独断でチョイスされる。まあええけどさ。

夕方、今使ってるTVをお友達にあげる。以前に一度自分で動かそうとして腰を痛めた程、薄いわりにはかなり重い液晶TVをひょいひょい運ぶ殿方。すげー。

なので、今我が家にはTVがなく、ちょっとしたキャメロン・ディアス状態なんだけど、これがまた全く苦じゃなく、改めて巨大TVの不必要性に気付く…。

ってか、ほんまに映画見てる余裕ないなー。今日のフィルムセンター行かれへんとかまじイタいんすけど!!ということで、しばらくこのコーナーは「gojoのハチャメチャ引っ越し奮闘記★」的なものになるかと思われます。どうなんでしょうね、それって。