BLOG

7.02

旅終了

ということで、朝6時に起きて(実話)ソファを探す旅に出てきましたよ、頑張って。

まあ、日曜の昼下がりに家具屋さんなんかに行った私が悪いんですけど、お店の中前後左右見渡す限り新婚丸出しカップルみたいなのがニヤケ面全開でうじゃうじゃしまくり。別に他人の幸せを恨む趣味はないけれど、もうちょっと知性のある顔できひんもんかね、なんて思いながら1人で店内をウロウロしてたら、自分でも謎な「絶対こいつらよりいいモノ買ってやる!」という意地が生まれだし、気がつけば予算を4万円もオーバーしているソファをお買い上げ。お店側の、カップルを見てむかついた客に散財させよう作戦にまんまとはまったのだろうか。