BLOG

7.03

愚痴

もーいややー疲れたー引っ越し準備ー。ってまだ全然終わってないんですけど…。

今日は昼から新居にて家具一弾目が届くのを待ってたら、配送屋さんは大胆に遅れてくるし、組み立ててくれへんし、照明取り付けてくれへんし、目測で選んだ本棚&電話台は明らかに大き過ぎるし、ダイヤル式のポストは何十回試しても開いてくれへんしで前途多難もええとこ。暑さのせいか部屋が段ボールだらけで落ち着かないせいか、猫の元気もなくなってるし。いつになったら我が家に平穏な日常は訪れるのかしら。私もヒデと一緒に自分探しの旅に出てしばらくどっか逃げたい…。

なんてこと言ってたら、東京ファンタスティック映画祭が資金難で中止ですって。もしかしてマンション買ってる場合じゃなかったのかしらん…。