BLOG

7.05

お知らせ…

どんなに逃げても、ウチに帰ると段ボールの山&猫の糞臭さという現実が待っており、渋々引っ越し準備に没頭しつつ、細かな手続きをあれやこれや済ませていると、なんともショッキングな事実が発覚。な、なんと、新居に越してからネットに接続出来るまで最低一週間はかかるとな!がびーん。びがーん。がびーん。って、全て私の知識不足のせいなんですがね…。ネットなんて電話線つないだら出来ると思ってたんですがね…。

ということで、そうですね、明日から(明日は何とか書けるはず)20日までは日記強制休憩の予定。絶対にちゃんと戻ってくるからみんなまた来てね。忘れないでね。よろしくね。珍しく弱気。

今ウチにTVがないもんやから、ネットのニュースで北朝鮮のミサイルがあーだこーだという報道を読むのだけれど、今イチ何もわからず、全然現実のことと思えない。普段TVをぼろかすに言ってるくせに、実は(というかやっぱり)映像のメディアに頼りまくって、リアルタイムで世の中の出来事を分かった気になっていたんだなあと改めて思った次第。