BLOG

7.21

ただいま!3

予告より1日遅れてしまって申し訳ないですが、無事ネット環境復活しました!!わーいわーい。わーい。

ネットひとつ繋ぐのになんで半月近くもかかってしまったかと言うと、NTTのせいでも新築マンションのややこしいプロバイダー制度のせいでもなく、ただ私がコードの種類を間違ってたことに昨日まで気付かなかっただけなんですけどね。てへ。

それでもまあ、7月7日の引っ越しからつい数日前まで荷物の整理や家具の組み立てに追われまくって日記どころではなかったのも事実。が、そんな状況でもポツポツと映画は見てたので、感想でも書こうと思ってみたものの、文章めいたものを書く感覚がかなり鈍っているということに今しがた気付いたので、それは後日に…。

新居の方は、近所の治安悪すぎ&駅遠い&ポストの正確な開け方がわからない、くらいの点を除けばなかなか快適。父に買ってもらった50インチのプラズマTVで、スカパーに加入して、「探偵!ナイトスクープ」とルミネtheよしもとばっかり見るという親不孝な生活を堪能中。マジおもろい。

gojoの新居大公開!といきたいところですが、売れないアイドルでもあるまいし誰もそんなこと求めてないだろうと思うので、新居の微妙な位置でくつろぐ美猫をお楽しみ下さい。

Dscn0450

3口コンロを自慢したいわけではない。